脱毛 口コミ 人気ランキング

口コミ 評判 情報 人気ランキング

口コミ 評判 ご質問はこちら

サロン 口コミ 評判 ランキング

脱毛のここが魅力

失敗しない業者の選び方

レーザー脱毛 口コミ 評判 なら当サイトへ!

エステの電気脱毛は痛い!?

レーザー脱毛はたかだか10年の歴史しかなく、永久脱毛できているのかどうか疑わしい、ということをエステで言われ、電気脱毛を薦められた方はわりと多いのではないでしょうか。
確かにそれは一理あるのですが、電気脱毛にもよく理解しておかなければならない情報があります。
ネガティブな情報もしっかりと頭に入れて、実際の治療を受ける前に電気脱毛のことを出来るだけ理解しておくようにしましょう。

電気脱毛を受ける際の注意点

痛み
エステの電気脱毛は「痛い!」とよくいわれます。
もちろんレーザー脱毛にも痛みは伴います。
しかし、電気脱毛の痛みはそれに比べると格上だといえるでしょう。
少し心して臨んだ方がよいといえるでしょう。

また、脱毛師の技術や手法によっても、痛みにかなり差が出るようです。
まわりに脱毛経験者がいるのであればクチコミ情報を事前に収集しておきべきでしょう。

また、クリニックで電気脱毛をする場合は麻酔を使うことも望めばできます。
痛みといっても、気絶するような痛みではないので少しのガマンがあれば大丈夫だといえます。

毛を伸ばしておく必要がある
また、電気脱毛はレーザー脱毛と違って処置する部位の毛を伸ばしておく必要があります。
煩わしいからといって事前に剃ってしまうと脱毛がすることはできません。
ですのでなるべく長袖で過ごせる季節に電気脱毛を受ける方がよいでしょう。

脱毛痕
電気脱毛した毛穴には針を刺し、電気を通して毛根を破壊するので、黒いぶつぶつや赤味が脱毛後、しばらく残ります。
黒いぶつぶつは処理された毛根が毛穴の中に見えている状態です。
これには個人差がありますが、2週間〜1ヶ月前後で落ち着くといわれています。
一般的には、医療電気脱毛の方が絶縁針を使うので表皮のダメージが少ないといわれます。

脱毛 口コミ 人気ランキング 脱毛口コミランキング!

口コミ情報 ご質問はこちら

口コミ 人気ランキング!

脱毛 口コミ 人気ランキング

Copyright (C)  脱毛 口コミ 人気ランキング All Rights Reserved.