脱毛 口コミ 人気ランキング

口コミ 評判 情報 人気ランキング

口コミ 評判 ご質問はこちら

サロン 口コミ 評判 ランキング

脱毛のここが魅力

失敗しない業者の選び方

レーザー脱毛 口コミ 評判 なら当サイトへ!

家庭用レーザーを購入したのですが、全然効果なしで困っています。

一般的に販売されている家庭用レーザー美容機は、拡大カメラによるスキンチェック・美顔トリートメント・脱毛トリートメントと、1台3役が可能な機器となっています。

レーザ機本体
ACアダプター
テレビ接続コード
冷却用クーリングジェルS(100ml)
解説ビデオ レーザーガイドブック

これらが含まれているでしょう。

家庭用レーザーを上手に使用するには

家庭用レーザーは普通の家電製品とは違い、普段使い慣れないものなので慎重に使い方から学ぶことをおすすめします。

ビデオ学習するといいでしょう。
これで、扱い方の概略を把握した上で、さらに取り扱い説明書を読みながら、いよいよ本体機器の使用開始です。

1. まず、電源を入れレーザーテストをしましょう
毛の無い部分にレーザーを当てて、レーザーが発射されているかを確認します。
2. 次に、手のひら・親指の付け根あたりで確認します。
痛みはまったくありませんので心配無用です。
3. そしてスイッチの操作や照射レベルなど、一通りの操作と機器本体が正常に動いていることが確認できたら、いよいよ実践です。
ここでひとつ注意するべきことは、レーザーレベルの設定です。
顔用(グリーン)・脱毛用(レッド)それぞれに、レーザーの強さが3段階に設定できます。

効果がみられないという人は、おそらくここでの設定操作を間違っている可能性があります。

レーザーは黒い色に強く反応する特性があるので、濃いシミ・濃い毛は、弱いレーザーでも反応するのです。
強いレーザーを当ててしまうと、レーザーのエネルギーが集中してしまい、痛い思いをすることにもなります。
毛深い場合、まずは弱からはじめましょう。逆に、薄いシミ・細い毛は強いレーザーでないと反応しにくいというこになります。この辺がイメージと逆になりますので、要注意を!
機器本体とテレビを接続コードをつなぐだけの簡単操作です。
本体を肌に当てれば、簡単にスキンチェックが可能になります。

脱毛 口コミ 人気ランキング 脱毛口コミランキング!


口コミ情報 ご質問はこちら

口コミ 人気ランキング!

脱毛 口コミ 人気ランキング

Copyright (C)  脱毛 口コミ 人気ランキング All Rights Reserved.